**重要なお知らせ** 〜諸事情により11月からはお仕事休業させていただくことになりました〜

2010年07月13日

ご挨拶

こんにちは(^^)もとこです

2010年の7月よりペットシッターとしてのお仕事始める事になりました

出張地域は本島中北部限定、うるま市、金武町、読谷村、恩納村、沖縄市、北中城村、名護市南地区(大まかに言ってうるま市石川の自宅から1時間ちょっとで往復できる範囲で設定しております)

上記以外で宜野湾市、北谷町からご希望の方いらっしゃいましたらご相談下さい

オーナーさんが安心してお出かけできるお手伝いをできればと思っています

よろしくお願いします


事業所名 : Petsitter cat's paw

Petsitter  :  伊佐 元子

事業所所在地 : うるま市石川東恩納

動物取扱業登録  沖動保第634号  動物取扱業の種別 保管       
登録年月日     平成22年7月13 日     
有効期限年月日   平成27年7月12 日


シッティングの詳細につきましてはカテゴリー内の「ペットのお世話致します」をご覧下さい


お問い合わせは下記までお願いします

連絡先  090-1346-6078
メール  motopaw@me.com


同じカテゴリー(ペットのお世話致します)の記事
9月以降の予約状況
9月以降の予約状況(2015-08-12 13:40)

8月からの予約状況
8月からの予約状況(2015-07-18 13:28)

7月からの予約状況
7月からの予約状況(2015-06-22 08:56)

長期休業のお知らせ
長期休業のお知らせ(2015-06-03 19:34)

5月からの予約状況
5月からの予約状況(2015-03-30 20:02)


この記事へのコメント
お~凄いですね。^^
ペットシッターかぁ~
ワンニャン、特にニャンはホテルに預けるより
住み慣れた家でお留守番の方が良いって言いますもんね。
これから沢山のワンニャン他ウサギとかも??
出会いがあるんですね。^^
頑張ってください。
Posted by なめいなめい at 2010年07月13日 20:01
☆なめいさん

 こんばんは〜(^^)
ありがとうございます。
自分がニャンズをシッターさんに預け始めてこのお仕事もいいなと思い始める事にしました☆
そしてこの為に車の運転始めました、爆

 ウサギとかハムスターもできますよ☆できればニャンが◎

 いろいろ勉強しながら頑張りたいと思ってます。
Posted by もとこ at 2010年07月13日 22:48
ついに発表ね!

nekosukeさんがいない時はお願いするよ。笑

なんて読むの? パウ?
Posted by ぐーママ at 2010年07月13日 23:14
☆ぐーママさん

 (^^)そうそうやっと発表(爆)
昨日センターから連絡ありました☆また大里行かなくては

 うん、nekosukeさんが不在の時は喫茶まめっこのお手伝いいたします♪

 そうそうパウだよー お手手です
Posted by もとこ at 2010年07月14日 06:45
お~!いつの間に~!
車を運転し出したかと思ったら、しっかり資格もとって、いろんな
準備をしていたのね。
ペットシッターって、なんかもとこさんらしいかも。(^^)
いろいろ大変なこともあるだろうけど、可愛い動物と接するのは
幸せだよね。がんばってね!
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年07月14日 06:59
☆メイさん

 そうそうこれするには運転しないといけないので、笑
やっとこさお仕事できる準備が整いました(^^)

 自分の時間を調整してできるお仕事だからいいかなと思ってさ

 大変なことも沢山あるとは思いますが頑張りまする
Posted by もとこもとこ at 2010年07月14日 07:39
わ~!!もとこさん、ペットシッター?
素晴らしい♪

あ~あ~あ~
でも、やっぱり那覇までは無理なのね。

もとこさんのような優しい方なら、こまめも安心して預けられると思ったけど、遠いので我慢します。

でも、大好きな動物と関われる仕事始められて、ほんとよかったね。応援してるね。
いっぱいの、可愛い動物達との出会いがあるはずねぇ。
Posted by KomaKoma at 2010年07月14日 07:54
どんなことでも一から始めるには勇気が必要で、大変なこともあるかもしれないけれど、かげながら応援していますよ。
Posted by つぶつぶ at 2010年07月14日 08:37
☆Komaさん

 ごめんよー、那覇まではやはり遠いのよー、苦笑
中部でうちの事もしながらのんびりさせて頂きます(^^)

 まあペット達だけではなくてオーナーさんとも接しないといけないからそこの部分がもっと大変かもしれないが頑張ります!

 ありがとね!

☆つぶつぶさん

 そうですよね、新しい事を始めるのっていろいろ考えます
つう考えてばっかいたー、笑

 応援を支えに頑張ります!ありがとうね
Posted by もとこ at 2010年07月14日 08:44
いよいよ 始動だね。

仕事というのには、大きな責任が伴うから
かわいい~だけではすまないこと
じゅうじゅうわかってのスタートだと思います。

しっかりがんばってね~!
まずは、自分の体調を整えてね!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年07月14日 09:00
☆Nさん

 おはよー(^^)

 はい、とうとうやってしまいました、笑

 人様のペットのお世話をお金を頂いてやるという事はいろんな責任があるのでそこは肝に命じて頑張ります(^^)

 本当に、自分の体調からしっかりさせないとね
Posted by もとこ at 2010年07月14日 09:07
ついに発表しましたか。
責任重大な仕事だよねー でも、もとこさんだったら大丈夫!シッターの枠を超えてお世話してるものな。

して、車の運転は雨の日はシッターさん休むの???(笑)

東京へおいでの場合は是非ツッキーのシッターをヨロシクです。

ガンバレ!
Posted by 中村 透 at 2010年07月14日 11:39
すごーい!!
シッターさんのお仕事ですかー もとこさんなら
どんなにゃんことも上手くやれそう♪
大変だとは思うけれど、頑張ってね!
応援してます☆
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年07月14日 11:50
☆中村さん

 ふふふ、運転はちゃんとする様にします、笑
昨日も夜したし、爆。雨の日は降らないでとお願いしよっと

 ツッキー。。。。。流血にならない?

☆エッフェルさん

 ありがとうございます(^^)
猫使いになれるように頑張りたいと思います

 
Posted by もとこもとこ at 2010年07月14日 15:39
あれ!?
いつのまに~~~!!!
Posted by もふもふ at 2010年07月17日 23:13
☆もふさん

 そうなのよ、いつの間によ、笑
Posted by もとこもとこ at 2010年07月17日 23:28
おぉ~、同業者ですやーん。
シッターさんも神経使って大変なお仕事、お互い頑張ろうね
もとこさんやったら、自然体で仕事でしそうで
ワンニャンの安心できそうやね。

くれぐれも怪我には気をつけてね。
Posted by ウニウニ at 2010年07月21日 10:53
☆ウニさん

 こんちは!そうです、宜しくね!!
まだ許可証貰いにいってない、苦笑。。体調優れなくて
早く行かないとな

 実践でいろいろ分かってくるはずだから頑張ります

 そうそう怪我にはね。。。ありがとうね!!
Posted by もとこもとこ at 2010年07月21日 18:54
私も宣伝するね♪ 一緒に頑張ろう~☆☆
ゆっきーより
Posted by floristyuki at 2010年11月08日 03:13
おお、ゆきのさん(^^)
元気かい?
コメありがとね。。。随分会いに行ってないよ、ごめんね
いつも会いたいんだけどね、笑

うん、お互いがんばろうね!
本当ありがとう
Posted by もとこ at 2010年11月09日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。