**重要なお知らせ** 〜諸事情により11月からはお仕事休業させていただくことになりました〜

2010年10月20日

FIVキャリアビーくんの里親さん募集

うちで保護してます茶トラのビーくん(オス、生後4ヶ月)

里親さん募集を致します


FIVキャリアビーくんの里親さん募集


健康状態:良好、ノミダニ等駆除済

体重:960グラム(10/03保護時) → 1.7キロ(10/20現在) 

血液検査結果:猫エイズキャリア、白血病陰性

ワクチンは10/20に一回目を接種済、二回目は来月

去勢手術は12月もしくは1月頃予定しています
(費用はこちらで負担致します)


性格もとってもよく甘えん坊なビーくん

FIVキャリアではありますが、完全室内外及びストレスの無い生活をさせてあげることで発症はなく一生を送れることも可能であるそうです


キャリアの為、一匹飼い、もしくは猫と相性の合うワンちゃんがいるご家庭でへの譲渡が望ましいと思われます


うちでは神経質な猫がいるのと、隔離生活になるので甘え盛りのビーくんに沢山の愛情を注いであげることができません

FIVキャリアという事を十分に理解して頂けた上で里親になって下さる方を募集します


里親さんの条件として

*完全室内飼
*ペット可の住宅で飼える方
*年一回のワクチン接種
*一生責任をもって面倒みて頂ける方


詳しいお話が聞きたい方はお気軽にお問い合わせ下さい

090.1346.6078


よいご縁をお待ちしています


FIVキャリアビーくんの里親さん募集


よろしくお願いします


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
里親さん募集中
里親さん募集中(2015-10-13 18:54)

里親募集の転載記事
里親募集の転載記事(2014-03-30 05:59)

伸びました
伸びました(2013-11-04 17:01)

おちびちゃん
おちびちゃん(2013-09-21 20:46)

お友達も里親募集中
お友達も里親募集中(2013-09-12 20:57)


Posted by もとこ at 08:05│Comments(22)里親さん募集
この記事へのコメント
ビー君 かわいいねー

どうぞ、良い飼い主さんに巡り会えますように(祈)

ストレスなく、自由奔放に生活できるように!

もとこさんも頑張って下さい。
Posted by 中村 透 at 2010年10月20日 12:41
微力ですが、今日の記事からリンクさせてもらいますね^^
素敵なご縁が待っていますように^^
Posted by レイナ at 2010年10月20日 14:47
かわいいBeeちゃん、よい出会いがあるといいですね。
幸せになれますように^^
Posted by bunbun at 2010年10月20日 16:30
☆中村さん

 ありがとー(^^)

 今回も本島だったら会えたのにね、残念

☆レイナさん

 いつもありがとうございます(^^)

 良い方に出会えます様に

☆bunさん

 ありがとうございます(^^)

 みなさんの思いが通じますように
Posted by もとこ at 2010年10月20日 17:23
ビーくんのことを大事にしてくれる、
素敵な飼い主さんに早く出会えるといいですね。

むかーし、学生時代の友人の飼っているネコが
猫エイズでしたが、その話を聞いたとき、
その猫ちゃん12才くらいだったのを
ふと思い出しました。
かわいがられて幸せそうでした。

それにしてもビーくん ホントにかわいい♪ですね!
Posted by ゆきねこ at 2010年10月21日 00:49
☆ゆきねこさん

 おはようございます

 エイズでも一生発症しないで暮らせる子もいるというので
ビーくんもその中の一匹であって欲しいです

 その為に素敵な里親さん捜せれば♬

 とってもふっくらして可愛くなりましたー
Posted by もとこ at 2010年10月21日 07:29
お久しぶりです。
ビーくん、澄んだ目をしていますね。
もとこさん、驚かれたでしょうね。
良いご縁があるようお祈りしています。
Posted by そらみ at 2010年10月21日 12:26
☆そらみさん

 こんにちは!お元気ですか?

 皆さんに応援してもらって良い縁が来ます様に☆
ありがとうございます
Posted by もとこ at 2010年10月21日 17:18
ビ-くん激カワです。
ステキなにゃん生が送れます様に・・・
もとこさんもいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
Posted by なめいなめい at 2010年10月21日 19:32
ビー君、いつ見ても可愛いです。
キャリア持ちだけど、発症せずに暮らせるといいですね。

ビー君に、良い里親さんが見つかりますように。
もとこさん、大変だと思いますが頑張ってください。応援してます。
Posted by YuriYuri at 2010年10月21日 23:35
☆なめいさん

 ありがとうございます(^^)

 保護した当初よりは気分もラクになってきました
頑張らないとね!!
Posted by もとこ at 2010年10月22日 00:29
☆Yuriさん

 こんばんは(^^)

 今してあげられることはいろいろやってみてベストな方向に持って行けたらいいなと思っています

 応援ありがとうございます(^^)
Posted by もとこ at 2010年10月22日 00:31
久々に来たら

シナが分裂して増えてる…
Posted by もふ at 2010年10月22日 09:10
かわいいでしょ?
Posted by もとこ at 2010年10月22日 09:18
カワイイ~ですねー ビー君
隔離生活だから もとこさんもお世話大変だね。
ビー君にとっては遊びたい時期なのに 思いっきり遊べなくて
かわいそうだね。
大切にしてもらえる素敵な家族に出会えるといいね。

天気が悪いけど もとこさんは頭痛してない?
なんかもうすでにインフルも流行っているらしいから
体調を崩さないように お互いに気をつけようね。
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年10月22日 16:54
☆エッフェルさん こんばんは

 そうなんですよね、隔離してるから一人寂しい生活です
時間見て遊んであげてはいるんだけどね(ーー)
どうにか一緒に遊ばせてあげたらと思うけどやっぱり難しい
本当に素敵な家族に会えるといいんだが

 頭痛は今週は大丈夫よーーーありがとう
こんな天気だからいつくるか怖いけど、来ないといいな

 お互い気をつけようね
Posted by もとこ at 2010年10月22日 22:30
ビー君のお世話お疲れ様ね。
ほんと可愛い子だよね~

隔離生活でいろいろ気遣って大変だと思うけど、
もとこさ~ん、頑張って!!

シナ君とかの様子はどう?は気配感じてるかな?

優しい里親さん現れるよう祈ってるね。
Posted by Koma at 2010年10月22日 23:36
☆Komaさん

 こんばんは(^^)

 ありがとうね〜、大変ですがどうにかやってますわ

 他の子達は誰かいるって分かってるよ、笑
隣の部屋だからねー、仕方ない

 どうなるかわかんないけど頑張ります、ありがとね
Posted by もとこ at 2010年10月22日 23:41
960gから1.7キロにまで成長したんですね(^^)
もとこさんに保護されるまで、
ろくにごはんも食べられなくて
ガリガリだったんでしょうね。

おめめも毛色も、こんなにきれいなオレンジ色で
ハンサムなBee君☆
ぜひ温かな家庭に迎えて頂きたいです!
良い出会いがあることを心から願います。
Posted by 田中かなた at 2010年10月24日 21:03
☆田中さん

 こんばんは(^^)

 今日で保護してから丁度3週間経ちましたー
保護した時とは全く別猫に成長しましたよ、笑

 こんなに可愛いから誰かの目に留まってくれたらなーと
日々願ってます。応援ありがとうございます
Posted by もとこもとこ at 2010年10月24日 21:32
bee君、かわいい!!
うちのりお君と隣り合わせで写真撮りたい衝動にかられてます。。。
茶トラは格別ですよね♪

愛情いっぱいの素敵な里親さん見つかりますように。
Posted by ちぢゅや~。 at 2010年10月24日 23:41
☆ちぢゅや〜さん

 こんにちは!

 茶トラ好きにはたまらないでしょ??(^^)
並べてみたいよねみんなで☆

 うん、応援ありがとうねーー
Posted by もとこ at 2010年10月25日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。