**重要なお知らせ** 〜諸事情により11月からはお仕事休業させていただくことになりました〜

2011年07月31日

子猫の里親募集します

うちの保護猫ちゃんのDTくん


子猫の里親募集します


明日で保護してちょうど二ヶ月

白血病もお薬頑張って陰性になり、やっと里親さん募集開始です〜(^^)


子猫の里親募集します


仮名:DTくん(黒猫の男の子、生後4ヶ月半くらい)

体重:2.1キロ(7/27測定)

白血病、FIV共に陰性、三種ワクチン二回接種済

去勢手術は秋頃を予定、手術費用はこちらで負担します

とても活発で好奇心旺盛、うちの大きい男の子達にも負けません

DTくんに何かを感じた方、電話でもメールでも是非ご連絡下さいね♬

よろしくお願いします(ペコリ)

motopaw@me.com/090.1346.6078まで

子猫の里親募集します


かなり男前ですよーー(^^)



同じカテゴリー(保護にゃん)の記事
ご支援のお願い
ご支援のお願い(2014-11-19 20:12)

慌ただしい
慌ただしい(2013-08-03 18:48)

おちびちゃん再検査
おちびちゃん再検査(2013-08-01 19:28)


Posted by もとこ at 14:40│Comments(15)保護にゃん
この記事へのコメント
ホントだ。男前♪
将来はもぐたんみたいに大きくなるのかしら??
良い里親さんが見つかりますように。(^^)
Posted by YuriYuri at 2011年07月31日 21:48
陰性になってよかったね!
ほんと男前。。。
早く里親さんがみつかりますように。
Posted by ちぢゅや~。 at 2011年07月31日 23:17
陰転して本当に良かったね。
もとこさんも頑張ったよね^^
わたしね、DTくん、「ちゃん」だとばっかり思ってたw
もう女の子だと思い込んでたみたいw ごめんね~。
募集記事、リンクさせていただきますね。
"ふら"ちんに続いていいご縁がありますように!
Posted by レイナ at 2011年08月01日 00:33
本当に男前!!
四ヶ月半でこんなに凛々しかったら大人になったら
すごく貫録が出そうですね。
黒が良くお似合い。笑
Posted by なめいなめい at 2011年08月01日 07:23
☆Yuriさん

 おはよーございます。
なんかパーツが大きいから大きくなりそうよー

☆ちぢゅや〜さん

 うん、本当ほっとしてまする
男前を迎えてくれる里親さん現れます様に

☆レイナさん

 あ、かりちゃん女の子だからDTもそう思ったかも♬

 本当ふらちんに続いて良いご縁がありますように
いつもありがとうね

☆なめいさん

 本当です、大きくなったらどうまとまるのかねー笑
毛艶もよくて先生に褒められました、ハハハ
Posted by もとこもとこ at 2011年08月01日 08:32
陰性になって本当に良かったです。
良いご縁に出会えますように!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年08月01日 09:14
☆Nさん

 ありがとねーー(^^)
Nさんとこも保護したんだね。。。
錆び子猫ちゃんにもよいご縁があります様に
Posted by もとこもとこ at 2011年08月01日 09:17
DTちゃん、陰性になったんだぁ。よかった~!!

病院通いも大変だっただろうし、不安もいっぱいあったけど、頑張ったかいがあったね。
ほんとお疲れ様でした。

毛並みもツヤツヤしてる感じだし、男前のニャンコに
成長してるね。
優しい里親さん見つかりますように・・・
Posted by koma at 2011年08月01日 09:25
まだチビちゃんなのに、顔が出来上がってる感がありますね


イケメンになりそうな予感がします(^^)
Posted by つぶつぶ at 2011年08月01日 21:50
☆Komaさん

 ありがとねーー(^^)今はなんかとてもスッキリです
里親さん捜し頑張らないとねーーー

☆つぶつぶさん

 ホントに子猫には見えないのです、笑
Posted by もとこもとこ at 2011年08月02日 16:51
久しぶりに遊びに来たら、そんなことが!
お薬で陰性になったのは、本当に良かったね。
そういう事もあるのね。
黒縞模様って、ちょっと変わってて可愛いね。(^^)
早く素敵な飼い主さんに出会えますように。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年08月05日 09:23
もとこさん こんにちは~

あぁ もとこさんまた保護しちゃったのね。。。
お薬で陰性になって良かったね! 
治癒力が強いのと、もとこさんの願いがきいたのね。

ちょっとバタバタしてて 遅くなるけど 
私のブログでも載せて 呼びかけしますね。
いい里親さんと 巡り会えますように☆


あ、長時間居座った台風だったけど 
もとこさん家は大丈夫でしたか?
Posted by エッフェル at 2011年08月07日 12:07
☆メイさん

 うん、そういう事になってたよー(^^)
みんな頑張って良い結果がでてくれて良かったです
あとは優しい家族に出会えます様に

☆エッフェルさん

 そうなのよー、また来ました、笑
いろいろ大変だったけど陰性になってくれて大変だったのも
どこかに行ってしまった、笑

 新しい家族探しも大変だけど頑張ります
ありがとうね
Posted by もとこ at 2011年08月07日 21:11
もとこさん(^^)お久しぶりです☆
久々に来てみたら・・・新人君が入っていたんですね!(笑)
陰転成功したなんて!スゴイ!!
おめでとうございます☆

とてもハンサムなDT君、
素敵な家族が見つかるといいな・・・。
いい出会いがあるとこを願っています。
Posted by 田中かなた at 2011年08月07日 21:31
☆田中さん

 こんばんわっ(^^)
お久ですー。元気かなとメールしようと思ってました
そうです、新人がいていろいろと大変だったんですが
投薬の甲斐あって陰転しました♬ありがとうございます

 あとはホントに優しい家族に出会うのみです
Posted by もとこ at 2011年08月07日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。