**重要なお知らせ** 〜諸事情により11月からはお仕事休業させていただくことになりました〜

2014年03月30日

里親募集の転載記事

今日は里親募集のお知らせです

沖縄で猫を多頭飼いされていた方が難病になり飼育困難となりました

残された猫達は成猫ばかり40匹です

歳も10歳近くなる子が多く健康状態も完璧ではありません

今は5名のボランティアが交替でお世話をしてる毎日です


そんな中、猫さん達は来月末に現在住んでいる場所から退去しなくてはならなくなり

そうなると全く行き場のない状態になります


出来るだけ最悪の状態は避けるために皆頑張っていますが

状況は悪く、はっきり言って助けられないかもしれません

でもどうにか助けてあげたい気持ちで皆お世話をしています

成猫でも迎えて頂ける方がいましたらという気持ちでブログを転載します

http://ameblo.jp/okinawa-cat-satooya/

少しずつ写真を掲載していくとのことなので

もし気になる子、質問等ありましたらブログのオーナーさんに連絡してみて下さい

拡散もして頂ける方は是非宜しくお願いします









同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
里親さん募集中
里親さん募集中(2015-10-13 18:54)

伸びました
伸びました(2013-11-04 17:01)

おちびちゃん
おちびちゃん(2013-09-21 20:46)

お友達も里親募集中
お友達も里親募集中(2013-09-12 20:57)

ぎゅうぎゅう
ぎゅうぎゅう(2013-09-10 09:05)


Posted by もとこ at 05:59│Comments(1)里親さん募集
この記事へのコメント
明日の記事に差し込んだよ。
まだ写真が増えるとのことなので、
記事一覧のページにリンク張りました!
http://017net.blog32.fc2.com/
Posted by レイナ at 2014年03月30日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。